So-net無料ブログ作成
検索選択

企画絵*2,3人目 [Project*]

ほんっっっっっとうにお久しぶりです!
前の記事が2009年ってすごいですね!笑

さくらは今日から新学期が始まりました。
短大最後の年です。
この1年で4つの資格を取ろうと、かなりハードな毎日を過ごします…
頑張るぞー!!

さてさて、昨年は全く手がつけれなかった企画なんですが、
知ってましたか?この企画、1年前の4月に発足したんだz
何かあまりにもお待たせしてしまっているので、すごく申し訳なくて、
色つけてきました、本当にお待たせしました!!!!!
追記に2枚うpです!

その前に1枚、
児童養護施設に実習に行っている間、
我が子のお世話をしてくださった蜻蛉さんにプレゼントした絵を置いておきます!
s1r1.jpg

久しぶりにペンを取ってアナログデジタルで描きました!
デジタルに持ってくるときは携帯の写メっていうね!
スキャンが隣にあるのに活用しない(^ω^)←



企画絵2人目はすみれさん宅の冬一くんです!
huyu.jpg

実は…何回も描いては敗北をしていた彼です。
お絵描き帳には戦歴が数々…笑
シチュはおまかせということで、エロティカルになってもらいました!
鎖骨ってとってもイイと思います(・∀・)
とてもお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…
応募してくださってありがとうございました!!

企画絵3人目は風来さん宅のプーリーちゃんです!
pr.jpg

シチュは海賊風にということで、船長帽をかぶってもらいました!
そ、それっぽくなったと思います…!
最初は麦わらをかぶせようとしてたなんてそんなまさk
実はアクセントの薔薇、自分で初めて描いた薔薇です、描けないんです実は。
それっぽく見えたらいいです…自信ないですけど…!
とてもお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…!
応募して下さって、ありがとうございました!!

上の2枚の絵は飼い主様のみお持ち帰りOKです!

企画絵のことなんですが、現在もブログを更新されている方は
描かせていただこうかと思っています。
すでに応募してくださった方の中にはブログをお辞めになってる方もいらっしゃって、
申し訳なくおもっております…
これから時間があるときに頑張って進めて行きますので、
応援してくださったら幸いです><

nice!(61)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 1

すみれ

わあああああ冬一かっこいい////
企画、1年前の…!?私もここ1年近く更新してないよ。゚(゚^∀^゚)゚。
さくらちゃんの描く鎖骨にハァハァ…がん見
冬一の描きづらさwwwその練習絵も全て見せてくれると聞いt(
赤の色合いも素敵や…!きれい!
ありがとううう!保存しまくりました^///^すはすは
資格がんばってね!!\(^o^)/
by すみれ (2010-04-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。